人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川の蕎麦屋のブログ


by aramina007

早くて安くてう~まいの~♪

寒波が入ってきて今日は冷え込みます。
おこたにみかん・・・が似合う季節になってきました。
みかん好きの方は、みかん食べすぎで手が黄色になる季節です。

柑橘つながりで、うちの金柑も橙色になり始めました。
それを狙うのはメイ。
首をめいっぱい伸ばして金柑を食べようとするけど、届きそうで届かない・・・

なんとも愛くるしい姿。

仕方ない。踏み台でも持ってきてあげよう!と持ってくると
ヒョイと乗り、ご覧の通り・・・
早くて安くてう~まいの~♪_e0170830_1733715.jpg


もの凄い勢いで食べていたので、思わずアップ
早くて安くてう~まいの~♪_e0170830_1734440.jpg

ちょっとコワイくらい必死ですよ、メイさん。
早くて安くてう~まいの~♪_e0170830_1735260.jpg


食べれる範囲を食べつくしたメイ。
おねだりなのか何なのか可愛い顔して近づいてきたけど、
なんだかメイの額には「肉」の文字が浮かび上がってみえました。
早くて安くてう~まいの~♪_e0170830_17355124.jpg

by aramina007 | 2010-12-16 15:30 | 日記