人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川の蕎麦屋のブログ


by aramina007

散歩


今日はお天気が良いので早朝からお散歩に行ってきました。
目的地は家から徒歩5分の金山ダム。

細い路を歩いていくと、ちょっと怖いトンネルがあり、それを抜けると金山ダム。

ダムというより大きい沼。
新緑の中、鳥たちの声が響きとても静かで気持ちいいところ。

さらに奥に進んでいくと散歩コースを発見。
散歩コースに沿って歩いていくと、だんだん急なのぼり。
息を切らしながら、高台まで。
これまた気持ちいいこと!!

まだまだ散歩コースは続いているけど、体力的に厳しいので今日はここまで。

家に着くころには足が棒になっていました。

※カメラを持って行かなかったので、次回写真を載せますね。
by aramina007 | 2009-05-10 06:30 | 開店準備